SSブログ

サイレンにあわせてセッション? [感想]

テレビで、紹介してたんですが・・・
すんごいなぁって思って・・・



バンドが練習をはじめようとしたときに、警報器が突然なりだして、
鳴り止むのを待てずに、サイレント音にあわせて、セッションし始めたらしい・・・・

すごwwww。もうサイレンかなにかわかんなくなってるwwww。



あと、これ・・・・ めっちゃかわいい・・・(萌えじゃないですよwww)
猫のもぐらたたき。


捨て猫をもらってもうらおうと思って上げた動画が、大人気になったそうです。
貰い手は、あったのかは不明です~。






nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 6

bapio

猫かわいすぐるwww
ちなみに私は犬派ですが( ゚,_゚)

これを見る限り貰い手はたくさんあったでしょう^^
by bapio (2009-06-12 10:21) 

あき坊

子猫の動画ですが、人間から見たら
かわいく映るかもしれませんけど、
私は一瞬「これ、虐待じゃね?」とも思って
しまいました。

by あき坊 (2009-06-12 21:39) 

kun

bapioさん、nice&コメントありがとうございます。
>ちなみに私は犬派ですが( ゚,_゚)
子猫もいいですよwww。
(という私、軽い猫アレルギーだったりするんですが)
でも、すぐ触ってしまう・・・

by kun (2009-06-12 22:02) 

kun

あき坊さん、nice&コメントありがとうございます。
>「これ、虐待じゃね?」
やわらかい棒で、やさしく触る程度なので、虐待と見ないでください。 というような、コメントが入っているらしい?です。
ムツゴローさんみたいに、箱に入れて川に流して撮影するより、ましじゃないですか?一応、飼い主を探す目的みたいですし(笑)

by kun (2009-06-12 22:07) 

kun

tontaさん、いつも、niceありがとうございます。

秋月あきねさん、いつも、niceありがとうございます。

優先さん、いつも、niceありがとうございます。

フミさん、はじめまして、ですよね?
niceありがとうございます。

takaoさん、いつも、niceありがとうございます。

takemoviesさん、いつも、niceありがとうございます。

アリア社長、いつも、niceありがとうございます。
by kun (2009-06-12 22:14) 

kun

moeさん、いつもniceありがとうございます。

エルティアさん、はじめまして~
niceありがとうございます。

まこたまさん、いつもniceありがとうございます。

HitMitさん、いつもniceありがとうございます。

by kun (2009-06-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。