SSブログ

夏のあらし! 第9話 [夏のあらし!]

夏のあらし! 第9話 「HIRO ヒーローになる時、それは今」

あ、オープニングの出だしの歌詞がまた変わってる・・・・・
全話変るのだろうか?

9話の出だし・・「9度目の夏の恋・・・・♪」

これは、第1話のときだと思う・・・





arasi09015.jpg
半年は、サバの読みすぎです・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うまいっ!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
カヤさんの座布団ぜんぶもってけwwwwww!


arasi09017.jpg

タイムパラドックスねた、やっと出てきましたねwwwww。
好きなんだけど、話し出すと長くなるから・・・

あらしさんのは、パラレルなしなのかなぁ・・・・
(第1話で、すでにヒントがあったんだ・・・)
あらしさんが過去に飛び、人を助けるのが前提の歴史
(歴史を変えることができないということになるのかな・・・)

ってか、賞味期限ねた、いつまで引っ張ってんだwwww!


さらに、やよゐと加奈子が、やっと本編に登場してきました。
arasi0909.jpg


しかし、今回も、小ネタが多いな~! よなくにさんまで出てる・・・・

arasi09010.jpg
あ、のどっちwwww

arasi09011.jpg
あ、ゆのっちwwwww

arasi09013.jpg
あ、りっちゃんwwww

あと、釣りキチ三平、ひだまりの緑の変ないきもの(名前しらない)、
絶望先生に出てた黄色いの(名前わかんないや)・・・
まだあると思うけど、わかりません・・・



今回の私的なポイントは・・・・・・

タイプトリップ(タイムリーフ?いっしょか・・・)で人を助けてはいるが、
それによって、消えてしまう人も出てくる。
でも、目の前で人が死ぬのはほっとけない・・・・複雑な気分のあらしさんだが、
助けた人が生きていて、あらしさんに感謝してるいと聞いて・・・・・・
arasi0907.jpg
はじめちゃんに、「ありがとう・・・・」
arasi0908.jpg
すこし、気持ちがラクになったあらしさん・・・・
物悲しさと、嬉しさと、暖かさがまじったいいシーンでした。
しかし、これも
タイムトリップの代償ということでしょうか・・・・

もうひとつの代償もありそうですが・・・・
arasi09018.jpg
いったい、加奈子は、あらしさんの何を吸い取ってるんだwwww。
若さか?


今回のやよいと加奈子は…
arasi0906.jpg
あ、やよいがオチを言う前に倒れたwwwwww

arasi09019.jpg
倒れたんだから、無理すんなwwwww
絶望先生・・・・がもう出てきたってことは、このコーナーはもう終わりかな?


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 4

まこたま

>ひだまりの緑の変ないきもの
作者のうめてんてーに何という事をww

>絶望先生に出てた黄色いの
さのすけは分からなくて問題無いかと思いますw
絶望放送を聞かなかったら、私もサッパリでしたw
by まこたま (2009-06-05 20:52) 

kun

★まこたまさん、nice&コメント ありがとうございます。
>作者のうめてんてーに何という事をww
 作者だったんですかwww。うめてんてーm(_ _)m サーセン
 でも声がみやちゃんと同じだったような・・・
>さのすけは分からなくて問題無いかと思いますw
 さのすけっていうんですね。知らなくてもいいんだwww((ゝ∇・**))ゞ


★ カルディアさん、いつも、nice ありがとうございます。

★tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

★うっちーさん、いつも、nice ありがとうございます。

★townsrusさん、いつも、nice ありがとうございます。

★bapioさん、いつも、nice ありがとうございます。

★アリア・ポコテンさん、いつも、nice ありがとうございます。

★「直chan」さん、いつも、nice ありがとうございます。



by kun (2009-06-06 01:53) 

kun

★ブラザーボブかきもとさん、いつも、nice ありがとうございます。


by kun (2009-06-06 01:54) 

kun

優先さん、いつも、nice ありがとうございます。

takaoさん、いつも、nice ありがとうございます。

愛夢さん、nice ありがとうございます。

moeさん、いつも、nice ありがとうございます。

by kun (2009-06-07 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。