SSブログ

戦場のヴァルキュリア 第9話 [戦場のヴァルキュリア]

戦場のヴァルキュリア 第9話











senvaru0901KAko1.jpg

帝国軍のごたごたに巻き込まれ、セルベリアに倒されて、1回休み・・・・

次回、第10章 「吹雪の夜」まで
「アリシア出ないからつまんない」と唱えるか、ハネブタを0.5支払う・・・・
歯クイシバレ!(♯`Д)=====◎)@Д).・;グハッ!

もう、寝ちゃお、寝ちゃお、寝ちゃおwwwwww!
senvaru0903.jpg


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 5

HINAKA

HINAKAです。

kun様

OK、OK、大笑い!ナイス、nice!です。
「セルベリア、1回休み」とは……!
いいじゃないですか、戦車も運べる、蒼き魔女!胸の大きさでは、登場女性キャラ中、抜きん出て第1位!しかも強い!!
あれ、絶対戦車も切れますよ!

しかしそれに対抗するのが、雪の上で眠っちゃいけないアリシアちゃんでは、胸の大きさはともかく、戦闘能力で差があり過ぎ……同じヴァルキュリアの末裔かも知れないけど、アリシアちゃんはこの前まで(いや今でもか!)パン屋さんなんだから!!蒼きパンヤじゃないぞ!?
でもエンディングで、セルベリアさんエプロン付けてお料理中?まさか魔女だからって、大鍋で魔法薬の調合中では……無いでしょう?

今回良く分かったけど、準皇太子の軍て帝国軍の中でも、あぶれ者の集まりみたいな扱いなんですネ。
道理で、上下関係が気さくだと思った。だって、確かにセルベリアは準皇太子のまさに忠実なる副官で、護衛隊長ですけど階級は大佐。なのに、2人の将軍とほぼ対等に、敬語は使いながらも渡り合っている。かと思えば、食事の席では他の将軍達が、皇太子と一緒に座って食べているのに、1人だけ皇太子の傍に立って、食事をする気配はない。護衛役だから?とも思ったのですが、実際には階級が違い過ぎるのですネ。

うーん何となく、まったく困った連中が攻めて来たものですネ、ウェルキン達も……これは近じか、大敗北があるかも、です。
何しろ、あっちにも事情があれば、こっちは正規軍の指揮官が無能揃い!銀英伝での決まり文句ではありませんが、伝統や血統で勝てるなら、太古から滅びる大国など、有りはしないのですから……。

最後にまったく違う話題ですが、以前ブログサイトの容量が100MBと仰っていましたが、ブログのQ&Aを見る限り1サイト最大容量1GBは、正規会員もID利用者も同じ様です。
両者の違いを示した項に、利用量の制限が違うとはありませんでした。ただ、現在始めて利用する方は100MBから始まって、残り30MBになると100MB増量が可能になり、順次それを繰り返し最大1000MBのようです。もし不安なら、直接So-netブログ・サポートに、Q&Aから問い合わせシートを使って、問い合わせてみられたらいかがでしょう?
「お問い合わせ」は、Q&Aの「その他ブログの問題」みたいなところに隠してあります!アレは、明らかに隠したんです!!

このブログの取り柄は、画像と音楽と動画の取り込みがし放題!は、大袈裟にしても、その容量の大きさにありますから、容量はケチらないと思います。
ただ最初から、大きな容量枠を与えない……そういうシステムでは、無いでしょうか?

ははッ、たぶんコメントが少ない話題だろうからと、好き勝手書き込みました。
本当に、長文失礼しました。では、また!


by HINAKA (2009-06-04 16:10) 

kun

★HINAKAさん、nice&コメント ありがとうございます。
 >OK、OK、大笑い!ナイス、nice!です。
 ありがとうございます。大笑いしてもらってうれしいです
 >あれ、絶対戦車も切れますよ!
 切れるwwww。「また、つまらぬものを切ってしまった」って
 言ってほしい!
 >準皇太子の軍て帝国軍の中でも、
   あぶれ者の集まりみたいな扱いなんですネ。
 マクシミリアンも半分ヴァルキュリア人の血が入ってるのかも・・・
 準皇太子軍が、本部と分裂したら面白いのになぁwww
 >順次それを繰り返し最大1000MBのようです。
 教えていただいて、ありがとうございます。
 そうなんですね。いっぱになってきたら、ブログサポートに問い合わせて
 みます!

by kun (2009-06-05 01:45) 

kun

まこたまさん、いつも、nice ありがとうございます。

秋月あきねさん、いつも、nice ありがとうございます。

優先さん、いつも、nice ありがとうございます。

takaoさん、いつも、nice ありがとうございます。

うっちーさん、いつも、nice ありがとうございます。

tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

usakoさん、いつも、nice ありがとうございます。

bapioさん、いつも、nice ありがとうございます。

by kun (2009-06-05 01:49) 

kun

「直chan」さん、いつも、nice ありがとうございます。

by kun (2009-06-05 02:44) 

kun

おどんとグリフスさん、いつも、nice ありがとうございます。

by kun (2009-06-07 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。