SSブログ

皆様、ありがとうございますwww。゚(゚´ω`゚)゜。ウルウル [アニメ]

コメントのお返事していて、ふと気づくと、
プロフィール画像の横にある 
テーマアニメ(25位)・・・・順位がついてる!
いままでついてなかったのにwwwww!! なにこれ!
(なにかの間違いかと、思わず、他のページも見て確認してしまいました。)
管理画面の累計ってのも、12000になってる!!!(これアクセス数?)

え?なに?って感じで、おどろきのあまり
自分でもなにがなんだか、よくわかってません・・・

keion7aceAG.gif

これもひとえに皆様のご支援のたまものでございます。
ほんとうにありがとうございます。。゚(゚´ω`゚)゜。ウルウル



ブログをはじめて、ほぼまる2ヶ月。
はじめたころは、ほんとうにいつまでつづくか、どうなることやら・・・
という気持ちでした。

keion_403.jpg
いや、首絞めるほどで、不安ではなかったけど・・・


すこしづつ、皆様にniceをいただいたり
(はじめはniceってなにこれ?と思ってました)、
コメントいただいたりして、皆様のあたたかいご支援で、
だんだん楽しくなってきた次第です。

コメントも、はじめは書くのがこわくて、とまどっていて、
かなり勇気をふりしぼりコメントしておりました
(ネタじゃないです、ほんとですよ)

keion613.jpg
ほんとは、恥ずかしがり屋さ(♯`ω)=====◎)@ω).・;デストロイッ!


トラックバックも、なにをするものかわからず、ためしていたら
いろいろ教えていただいたり・・・ありがとうございます。



ほんとに、ほんとに、感謝の気持ちで、いっぱいです。
皆様ありがとうございますwwwwww。


ほんとうに、このような好き勝手なことを書きまくっているブログですが、
これからも、見捨てず、ツッコんでやってください。
よろしくお願いいたします。


keion610.jpg




明日には、もう順位がおちてるかもしれませんので、
今のうちに、よろこんでおきます!

hagane666.gif

(本当は、順位なんてどうでもいいんです。
皆様が見てくれて、コメントいただいたり、コメントしたり、
ボケたり、ツッこんだりして、
皆様といっしょに楽しませていただいてるのがうれしいんです)

皆様www感謝ですwwww
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


では、感謝の気持ちをこめて、澪、ヒナ、憂ちゃん10連発いきま~す!!!
(え、いらないって?)

hanebu00111.gif

あ、ちがった・・・(♯`ω)=====◎)@ω).・;デストロイッ!


keionED10B1.gif

keion7aceAG.gif

keion008AG4.gif

keion008AG6.gif

keion008AG5.gif

keion008AG33.gif

ん?変なの、まじってた?



hayate677hinabb.gif

hahyate77722.jpg

hayate7704AG.gif

hahyate7773.jpg

hayate08011.jpg

hayate08013.jpg


keion008AG1.gif

keion008AG2.gif

keion7ABG.gif


最後に、ほんとに皆様、ありがとうございますwwwww。
これかもよろしくお願いいたします。wwwwwwwww。

sevari601.jpg


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 19

takao

いやー、本当におめでとうございます。私は最初、全然ヒット数が伸びなかったりしたので、少しうらやましかったり。

累計は、確かアクセス数だったと思います。まあ、なんか怪しいところもあるので、あくまでも目安だと私は思っています。しかし、2ヶ月で12000は割と順調なのではないでしょうか。

これからも、どんどん好きなことをやっていって欲しいなぁ、と思います。何より、自分以外の人の意見って面白いですしね。私がブログを始めたのも、周りにラノベとかアニメとか語れる友達が全くいなかったので(友達少ないんですw)自分の感想を述べるスペースが欲しかったからでした。今では、他の人の感想を読んで、楽しんでいます。だから、どんどんいけるところまで行ってください。

それでは。
by takao (2009-05-31 12:13) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

で、最後はやっぱりハネブタ!ですか!?
何はともあれ(註・思い切り嫉妬を込めて!)カテゴリー別アニメ・ランキング25位、おめでとうございます!
このSo-netブログが、独自にSo-netブログ内のカテゴリー別ランキングを始めたのが、最近ですからある種マッハのランク入りです(そこで続くと思うなよ!)、いやはや大したものです。
こちらが、20位の壁を破るのがどれほど大変だった事か……当初ランク入りの、ブログ記載は20位からだったのです。今は、25位から(ヘヘッ、最低ランキングですぜ、旦那)となっているので、そう言う事です。

まァ、スケベ心を出してランキングを維持したければ、とにかく毎日更新が基本でしょう。
ランキングに一度載ると、それが上位であればあるほど、そこからのアクセス数が増えて、自然とランキングが上がります。つまり、この手のアクセス・ランキングの問題は、上位者ほど不動になる!という点にあり、その為にSo-netブログでは急上昇ランキングなども、公開しています。これは、時間で変化しますのでアッという間に、順位が入れ替わります。

そして上位ランキング・ブログの共通点は、言い古されていますが、毎日更新です。
要は、アクセスする度に新しい記事がある事が、ランキング向上の必須なのです……だから、週1更新とか下手すると月1更新とか、2ヶ月に1回更新とかが平気なブログは、極めて不利いやランク入りが難しいのです(ブツブツ)。

最後に、これも自己満足的な意見ですが、圧倒的に映像メインのレビューは、少なくともアニメに関しては有効です。
文字が多いブログは……尊敬されても、敬遠されます。シクシク……!
後は、キミのレビューとコメント・センスだ!もちろん、ハネブタ万歳だ!!

エー、一部不穏当な発言があった様な事を、お詫び致します。

では、また!


by HINAKA (2009-05-31 14:04) 

優先

おぉw
25位おめれとーヾ(´・ω・)ノ"
すごいなあww
おいらは30位くらいをうろちょろですよww

by 優先 (2009-05-31 14:31) 

tonta

25位!おめでとうございます(^-^)

凄い勢いですね(^-^)

by tonta (2009-05-31 20:29) 

rainman

 25位 おめでとうございま~す ^^
2ヶ月で、12000なんてすごいッスね~ うちじゃまだまだ遠い ^^;
by rainman (2009-05-31 20:46) 

kun

takaoさん、いつもありがとうございます。

>他の人の感想を読んで、楽しんでいます。
そうですね。
まだまだ、自分のブログの更新するので精一杯なのですが、
私も、少しづつですが、他の人ところへまわって、
感想よんだり、コメントしたりするのが楽しくなってきました・・・。
楽しみながらがんばります。
これからもよろしくお願いしま~す。

by kun (2009-05-31 23:07) 

kun

HINAKAさん、ありがとうございます。
>(註・思い切り嫉妬を込めて!)
そんな、私のような新参者に嫉妬なんでしないでくださいよ~。(笑)
上位の方とは年季も、次元もちがうと思いますので・・・

>当初ランク入りの、ブログ記載は20位からだったのです。今は、25位から(ヘヘッ、最低ランキングですぜ、旦那)となっているので、そう言う事です。
へぇ~!はじめは、20位までしかランクでなかったのですね。
今は25位までだったんですね。(だから、プロフィール画像の横にランクがついたんですね。納得!)って、最低ランキングを強調しないwwwwwっ!

>ランキングに一度載ると、・・・急上昇ランキング・・・
???ランキングの一覧できるページってあるんですか?
急上昇ランキングってなに??
私はそれぞれの方のところに何位って入っているのを見てたのですが・・・
(自分のは、メール会員だから出ないのかなぁって思ってて・・・)
なんか、私・・・全然使いこなせてないですね・・・(´・ω・`)ショボーン

>言い古されていますが、毎日更新です。
これ、かなり難しいですよね。他の方のところでも同じ話をしてたんですが
・・・・継続するってすごいことなんだなぁって、痛感しているところです。

>難しいのです(ブツブツ)。
何をブツブツいってるんですかっ、何を!!話が脱線してますよ(笑)

>圧倒的に映像メインのレビューは、少なくともアニメに関しては有効です。
そのとおりだと思いますが(文章下手でもなんとかなるし(笑))、
ただ、空き容量が、100MGしかないのに、もう20MGいってて・・・
空きがなくなりそうなんですよね。(1回で、5~10MGぐらい使ってしまうんです)、どうしたもんか・・・

ランキングの維持なんてとくに考えてませんよ~!
皆さんのおかげで、ミラクルラッキーが重なっただけだと思ってますので。
よい励みにはなりました。
皆様、感謝してます!!

>もちろん、ハネブタ万歳だ!!
ってか、HINAKAさんも、ハネブタでしめてるじゃないっすか!!!

>エー、一部不穏当な発言があった様な事を、お詫び致します。
これをオチにしますかwwww(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


by kun (2009-05-31 23:45) 

kun

優先さん、ありがとうございます。
>おいらは30位くらいをうろちょろですよww
あっちは40位ぐらいをうろちょろしてたんですが・・・
とにかく、皆様に感謝してます。

でも、このランクって、その日のnice!のランキングですよね???
あれ?ちがうの????
・・・・・HINAKAさ~ん、教えて~!



by kun (2009-05-31 23:50) 

kun

tontaさん、ありがとうございます。
>凄い勢いですね(^-^)
自分でも驚いているぐらいなので・・・・
感謝してます!

by kun (2009-05-31 23:56) 

kun

rainmanさん、ありがとうございます。
>うちじゃまだまだ遠い ^^;
いやいやそんなことはないですよ。私だって、2ヶ月前は、そう思ってたんですから・・・
私は、アクセス数も大事ですが、niceやコメントなどのほうが、見てもらってるんだなぁって実感があってうれしいですね。

by kun (2009-06-01 00:10) 

bapio

ランキングおめでとうございます!!
私も運良くランキング入りさせていただいてますが、上位の人意外はあまり当てにならないような気がしてるのであまり気にしてませんw
(なんでこの人より私が上にいるの?みたいなこともありますしね^^A)

>皆様といっしょに楽しませていただいてるのがうれしいんです
そうなんですよねー!私は周りにアニメについて話せる人がいなかったのと、パソコンをいじろうという事からブログを始めました。
ランキングはもちろんうれしいですが、みなさんと好きな事で盛り上がれるのが一番うれしいですよね^^

見にきていただいたり、コメントもらえたりするとテンション上がりますw
私なんて他の人にコメする時、『絶対めんどくさがられてるな…』と思ってたりもしますwだから逆にコメ控えたりもするんですよww
私はもらえると全然うれしいんですけどw

初めてまだ2ヶ月だったんですね!ということは私は結構古株の読者になるのでは!?(ラッキーw)
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします!
by bapio (2009-06-01 00:10) 

kun

HitMitさん、nice ありがとうございます。

エルティアさん、nice ありがとうございます。

まこたまさん、いつも、nice ありがとうございます。

モモンさん、いつも、nice ありがとうございます。

townsrusさん、いつも、nice ありがとうございます。

usakoさん、いつも、nice ありがとうございます。

by kun (2009-06-01 00:19) 

kun

bapioさん、ありがとうございます。
>上位の人意外はあまり当てにならないような気がしてるのであまり気にしてませんw
(なんでこの人より私が上にいるの?みたいなこともありますしね^^A)
やっぱり、そうなんですね。よくわからないランキングですね。

>見にきていただいたり、コメントもらえたりするとテンション上がりますw
同感です。テンションあがりますねwwww。

>これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします!
こちらこそ、よろしくお願いします。

>結構古株の読者になるのでは!?(ラッキーw)
「直chan」さんとbapio さんが、一番はじめだったと思います。
すんごく、うれしかったので、覚えてますよ。
ありがとうございます。感謝です!




by kun (2009-06-01 02:50) 

カルディア

25位おめでと~!( >ω<)っ))
いずれ記事が溜まっていけば自ずと上のほうへ食い込めますよ。
やっぱ続けることが1つのポイントでもあるかな~って思う。
あとは自分が楽しんでやることだなと。
まぁ私の言葉なんてあてにはなりませんがw

by カルディア (2009-06-02 00:23) 

kun

カルディアさん、ありがとうございます。
>やっぱ続けることが1つのポイントでもあるかな~って思う。
>あとは自分が楽しんでやることだなと。
そうですね。カルディアさんや他の方のを見ていて、
本当に楽しんでるなぁ~って思います。
私も、楽しみながら、続けていきます~。
これからも、よろしくお願いします。


by kun (2009-06-02 01:37) 

kun

うっちーさん、いつも、nice ありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、いつも、nice ありがとうございます。


by kun (2009-06-02 01:39) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

ランキングですが、基本的に「管理トップ」メニューの画面にはいると、上の右の方に「メール」とか「ブログ」とかの表示がありませんか?
もしくは、So-netのHPトップから、「ブログ」を選ぶとか……。
そうすると、基本的にはランキング画面に入ります。その中の「エンタメ」(エンターティメントの略)の中に「アニメ」がありますから、そこをクリックすれば、アニメのランキングです。
そのカテゴリー別アニメ・ランキングの総合が、表示してあるランキングです。これは、もう紛れもなくカテゴリー別の恐らく1日毎のアクセス数(So-netブログでは総閲覧数)だと思いますが、このカウントの仕方が不可思議でよく分かりません。

そしてその総合ランキングをクリックすると、ズラリと一覧が25位まで表示されます。
確か100位くらいまでは、見られるはずです。この画面のうんと右端に、急上昇(注目)ランキングというのがあります。これはたぶん1日の内で1時間毎くらいに集計して、閲覧数の上がり方が多い順に並ぶようです。
何しろ、1日の内で何度も順位が激しく入れ替わりますから。総合順位は恐らく1日の集計だと思いますが、今一つわかりません。
とにかくどなたかが仰ったように、上がったら上がったで喜べばいいだけで、落ちたら落ちたで……イカン、自分が惨めになって来た!

参考まで、HINAKAがこれまでに最高順位を出した時の記事を、トラックバックしておきます。
所詮、瞬間風速でしたが……それでは、また!


by HINAKA (2009-06-02 16:59) 

kun

★HINAKAさん、無茶ぶりにお答えいただいて
 ありがとうございます。
 このようなランキングページがあるのですね・・・ほ~、すごいや。
 なるほど、>ヘヘッ、最低ランキングですぜ、旦那>ってのは
 このことだったのか!ほんとだわwwww。
 >くカテゴリー別の恐らく1日毎のアクセス数
 niceの数じゃなかったんですね。・・・
 >このカウントの仕方が不可思議
 単純にアクセス数だけではないのかもしれませんね。
 niceやコメントや読者数など全部あわせたものだったり・・・・
 >イカン、自分が惨めになって来た!
 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!ワロタwww
 >トラックバックしておきます。
 おおwww! 189位おめでとうございますwww(今頃言うなって?)
 えらいテンションでもりあがってましたねwww。
 やっぱり、なにかの間違いか?って思いますよね!
 なんかいろいろランキングがあるんだ~。

 最後になりましたが、いろいろお教えいただいてありがとうございます。
 これからもよろしくお願いしますね!

 

by kun (2009-06-03 01:55) 

kun

★秋月あきねさん、nice! ありがとうございます。

by kun (2009-06-03 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。