SSブログ

ハヤテのごとく!!  2nd 第8話 [ハヤテのごとく!!  2nd]

ハヤテのごとく!!  2nd 第8話

とうとう、ヒナの回がおわってしまったwwww
(。>A<。)え~ん

hayate08011.jpg



で、今回は、シラヌイと伊澄さんの話です。
ヒナの誕生日は、3月3日www! そのままじゃん!
hayate08012.jpg
ヒナ母かわいい・・・。

hayate08013.jpg
デレヒナwwwww ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

・・・だめだ、本筋に入れん・・・(o;ω;o)ウゥ・・・


え~と、
猫を三千院家へ持ち帰ったハヤテ。
猫に甘かみされたナギが、たいそう気に入って、猫を飼うことに・・・・

hayate08014.jpg

ネーミングセンスねぇ~。(ブラックはやて号よりましか・・・)
それより、タマ(トラ)に同人買いにいかすなwwww!

hayate08015.jpg
やっぱり、こいつ・・・・黒い・・・・ ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
で、タマとシラヌイの戦いが・・・・特になく、タマの負け。
だが、まあ、みんな仲良く・・・・なったのか?

って、おい、タマwwwww! ホワイトタイガーのほこりはどうしたwwwww!
シラヌイ食っちまえwwww!)=====◎)@Д).・;グハッ!

hayate08016.jpg

って、お風呂シーン関係ないという以前に、
伊澄さん登場自体、関係ないっしょ! ヾ(・ω・o) ォィォィ

伊澄さんが、咲夜に猫のことで相談していたときの、
咲夜の「毎日のようにバケツでお日さん捕まえとった」・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ ツボった!
(ここで、じゃりン子チエねたかよwwwww!関西人しかわからんって!)

hayate08019.jpg

と、いうものの・・・
伊澄さんは、好きですよ~(ハヤテの口調で)

でも、ヒナはも~っと好きです!(昔の引越しやさんのCMみたいになっちゃった・・・)

hayate080AG1.gif
ちゃんちゃん・・・!

今回、笑いまくってしまった・・・やっぱナギが出るとちがうなぁwww。
(でも、ヒナは譲らないよ・・・( ̄+ー ̄)キラーン☆ )





nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 9

アリア・ポコテン

この回は久々にパロディ満載で面白かったですよね。

>伊澄さんは、好きですよ~(ハヤテの口調で)
>でも、ヒナはも~っと好きです!
私は「マクロスプラス」を思い出してしまった。
by アリア・ポコテン (2009-05-30 03:10) 

kun

アリア・ポコテンnice&コメント ありがとうございます。
>私は「マクロスプラス」を思い出してしまった。
プラスの元ネタが、こっちなんです・・・・。 ま~つも~とひっこし・・・

by kun (2009-05-30 03:58) 

takao

実はまだ見ていないのですが、ギャグが多めの回みたいですね。ちゃんと見ないといけませんね、これは。

>で、タマとシラヌイの戦いが・・・・特になく、タマの負け。

でも、原作だと二人(二匹?)とも出番が無くなるので、痛み分けのような。
by takao (2009-05-30 06:45) 

kun

takaonさん、nice&コメント ありがとうございます。
>原作だと二人(二匹?)とも出番が無くなるので、痛み分け
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
原作では二匹とも放置されてるのですねwwwww。
アニメでは、タマはちょくちょく出てきますね。オリジナルの話なのかなぁ?


by kun (2009-05-31 01:25) 

bapio

なんだこのヒナファンの多さはww
>!(昔の引越しやさんのCMみたいになっちゃった・・・)
ワロタwww

ハヤテは何話か貯まってから一気にまとめ見してるですが、先週分は電波の調子が悪く録画の映像がビリビリでした。
ついに頭に来て大家さんに電話してアンテナ直してもらいました。
長い月日の悩みがハヤテによって解消されましたww
by bapio (2009-05-31 01:26) 

kun

bapioさん、いつも、nice ありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、いつも、nice ありがとうございます。

tontaさん、いつも、nice ありがとうございます。

Gomarzさん、いつも、nice ありがとうございます。

townsrusさん、いつも、nice ありがとうございます。

まこたまさん、いつも、nice ありがとうございます。

優先さん、いつも、nice ありがとうございます。


by kun (2009-05-31 01:32) 

kun

bapioさん、コメント ありがとうございます。
>長い月日の悩みがハヤテによって解消されましたww
おおー!ハヤテも人の役にたつのですねwwww。
実際、アンテナの調子わるいとイラつきますよね。
(前に、アンテナが悪いと思ってたら、テレビがぶっこわれたことがありました・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・・あわてて液晶を買いったのですが、あれこれ選択の余地がなかったのがつらかったです)


by kun (2009-05-31 01:44) 

kun

「直chan」さん、いつも、niceありがとうございます。

rainmanさん、、いつも、niceありがとうございます。



by kun (2009-05-31 09:51) 

kun

エルティアさん、
nice ありがとうございます。

by kun (2009-05-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。