SSブログ

けいおん! 第4話 [けいおん!]

けいおん! 第4話

やっ~~~っと、見れました。
いや~、長かったなぁ。

期待大で、見ました水着祭り。

いや~・・・期待をうらぎらず、期待以上に
面白かったです。

前回に、もうひとつ・・・って言ったのごめんなさいです。

京アニらしい、テンポのいいノリと、思いっきりのバカっぷり・・・

keion_402.jpg



はじけっぷり・・・

keon_401.jpg



ネ、ネガって・・・いまどき・・・

keion_403.jpg


ゆいの天才的なギター・・・は、だろうなって思ってたけど。
以降の話で、あの上手かったのはなんだったの!!って落としてほしいなぁ。


いやー今回、なかなか、おもしろかった~。
次回も面白そうで、期待大っです。



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 6

HINAKA

HINAKAです。

kun様

来ました!
ちなみに、nice!は伊達では押しません……そして、コメントを入れるのは、単なるポリシーですから、気になさらずに、お願いします。

最後の「ネガごと、寄越せ!」と、「デジカメだから、ネガはない……」うーん、何かふたりの性格を著しているようで、良かった!
でも、あれ完全に締まっていますよね。墜ちていますよ……ネ!?

ちなみに、未だ個人的にネガ即ちフィルム派です。
名探偵コナン君でも良く言われるように、デジタル写真は、証拠能力も弱いですからって、何の話でしょうか?

それでは、また。


by HINAKA (2009-05-02 01:00) 

kun

HINAKA様 コメントありがとうございます。

>でも、あれ完全に締まっていますよね。墜ちていますよ……ネ!?
ほんと、完全に入ってますね。足浮いてたし、すごいパワーですなぁ(笑)

>デジタル写真は、証拠能力も弱いですからって
しょ、証拠能力って、警察か非警察の方ですか?(笑)

また、よろしくです。
by kun (2009-05-02 20:05) 

tonta

kunさん、こんばんわ。
初めましてtontaです(^-^)

訪問&nice!ありがとうございました。
けいおんは面白いですね!
今回の放送で唯が絶対音感だったってことがわかりびっくりしました。
(^-)b

by tonta (2009-05-02 20:52) 

kun

tontaさん はじめまして。
初コメありがとうございます。

ゆいが天才的だと思ったのは、
絶対音感があっても、ギターを弾く技術は別物のはずなのに
ちゃんと弾いていたのが天才っぽい・・・と思いました。

では、またよろくしくです。
by kun (2009-05-03 09:44) 

パール

この回は、澪のボインとか萌え萌えキュンが最高でした。
by パール (2009-05-03 11:30) 

kun

パールさん コメントありがとうございます。

ほんと、澪、いいですね。
澪主役でいいんじゃないでしょうかね。


by kun (2009-05-03 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。