SSブログ

戦場のヴァルキュリア オープニング [戦場のヴァルキュリア]

HINAKA さんに影響をうけまして、
戦場のヴァルキュリア オープニングを貼って見ました。

外人が歌っているとは思えないし、
その人が、独学で日本のアニソン覚えて、デビューしたなんて知りませんでした。
びっくりです。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 6

あき坊

この方のことは、どこかのHPの記事を読んで
知ってました。
すごいですよねー。

by あき坊 (2009-04-30 23:45) 

kun

あき坊 さん コメントありがとうございます。

ほんとに、すごい根性と努力と行動力ですね。
by kun (2009-05-01 01:32) 

HINAKA

HINAKAです。

kun様

やっぱり、フルバージョンはこのゲーム用のCG映像しか有りませんでしたか……。
飽くまで、TVアニメ版にこだわったので、第1話の配信映像を丸々リンクしましたけど、肝心の歌がフルバージョンではないのが……しくしく。

未だ歌詞もよく分からないし、もう少し時間が経てば、歌詞もわかって、TV版のフルバージョンも出るでしょうから、そうしたらまた何か書き込むかも知れませんネ。

どっちにしても、このHIMEKAさんて歌手は、凄い人です。
頭が下がる、何てもんじゃ有りませんネ……日本人のオタクが、恥じ入る様な存在だと思います。

それでは、今回はこれで失礼致します。


by HINAKA (2009-05-02 01:14) 

kun

HINAKAさん コメントありがとうございます。

>やっぱり、フルバージョンはこのゲーム用のCG映像しか有りませんでしたか……。

そうなんですよね。ゲーム版しかなくて・・・
HINAKAさんが、だからしかたなく、アニメ第1話をまるまる貼っていたんだなぁって思いましたが、
でも、HINAKAさんと同じの貼っても芸がないなぁって思って、
自分は、フルが入れたかったので、入れてみました。

HIMEKA 万歳!

では、またよろしくお願いします。

by kun (2009-05-02 20:18) 

takao

はじめましてです。
HIMEKAが優勝した第2回アニソングランプリは、少し見ましたがHIMEKAさんが図抜けて歌が上手かったと記憶しています。
審査員特別賞を受賞した14才の中学生がいましたが(コスプレ好き?って感じで、歌はお世辞にも上手とは言えませんでした)、その中学生をグランプリに選ぼうとしていた節があるので(審査員特別賞の発表が、グランプリ発表の後)、本当にHIMEKAさんに救われた大会でした。
個人的にも是非頑張って欲しいです。何より、良い歌ですし。
by takao (2009-05-03 21:25) 

kun

takaoさん コメントありがとうございます。

アニソングランプリをご覧になってたんですね。
自分は、HINAKA さんのページで見ただけだったのですが、
やっぱり歌唱力は、抜群だったんですね。
今後、プロとして、ぜひ活躍してほしいものです。

by kun (2009-05-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。