SSブログ

夏のあらし! 第1話 [夏のあらし!]

夏のあらし! 第1話。

あまり評判がよくないようでしたが、とりあえず見ておこうかなぁ・・・
という感じで見ました。

が!

意外にも、自分的にはツボにきました。

設定がよくわからなけったけど、タイムトラベルできる昔の人(女の子)の話。
幽霊って話はどうなったのかなぁ。
タイプスリップネタは、結構好きなんですよね~。
タイムパラドックスなんか特に・・・
ドタバタギャグネタで、楽しければ、話の展開は、もうどうでもいいや。

シャフト制作のわりには、まだまともっぽいですね。
でも、シャフトは、あいかわらず独特の見せ方するなぁ。
すぐにシャフトってわかってしまいますね。

あと、声優さんがムダに豪華なんですね~。意外・・・。
白石さん、今期何本でてるんですか?
ソウルイーターのマカの声の人も出てます。
ずいぶん上手になったよね~。

そういえば、戸松さんと入野さんも出まくってますね・・・
クロスゲームとアスラクラインなんて、この二人のコンビが、
完全にかぶってます!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。